会社情報

Enneagram Rocks [-ERS-]


EVE Onlineで活動するJP Industrial Corporationです。
現在、Amarr領域を中心に活動しており、WH支部も開設されました。
社員は170名以上所属しており、プレイし始めて数カ月から数年とビギナー、ベテラン問わず所属しています。
また、将来的に0.0領域へと展開するため、各種PvPの知識や製造基盤を整えることを目的として日々活動しています。


CEO:Kujirayama

使用言語:日本語

活動時間:日本時間 1700-2600

活動地域:Amarr領を中心とし各地に販売網展開中

所属社員:170名超

HighPOS所有、WH支部所有

取扱商品:
各種T1FG・DD・CL・BC・BS
各種Rig
各種T2Module

福利厚生:
ジャンプクローン用NPCCorp完備
製造品の原価販売
掘ボーナス
ロスなし鉱石溶かしサービス
Retriever支給(初心者向け)
Covetor貸与
楽しい毎日(え


■活動の目的
ERSの目的は工業系Corpとして最前線で戦う仲間の強力なバックボーンとして存在することです。
そのため、活動場所を選ばず、利益を生み出しながら最前線で戦う仲間を支援することが必要とされます。
現在はHighSec、WHを中心として活動していますが、将来的にはLowSec、NullSecへと活動範囲を広げる予定です。
また、普段の活動で得られた利益はPOSの維持や製造のためのBPO購入など事業拡大へと使われています。
社員に対する利益還元は、製造物品の原価販売、活動範囲の拡大としており、みんなで楽しみながら活動範囲を広げることとしています。

もう少し詳しく活動内容が知りたい方は、
ERSってどんなことをしてるの?
の記事を参照してください。