2012年4月1日日曜日

いまPvPがERSでアツイ!!

こんばんは!深夜に失礼します。最近、ERSでは、真夜中のPvPが活況です。このPvPは、Wormholeでの海賊襲撃への対処や、戦争を吹っ掛けられた際の対応を学ぶということを目的に始まりました。
このピクチャは、ここ最近撃墜したなかでも特に高価な船を並べたものです。左がTech3CLのtengu、右がpiratesのfaction BSのVindicatorです。こうした高価な船はその値段に見合った高い性能・ボーナスを有しており、さらに貴重なモジュールを満載することでいかんなくその力を発揮しています。

こうした船を落とすには、各自・各船に割り当てられた役割をしっかり果たし、コマンダーの指揮を正しく遂行しなければなりません。あとは運でしょう。
ともあれ、うまく連携がとれて勝利した際の、仲間とわかちあう喜びはMissionや掘りとはまた違う充実感が得られます。

ところで、最近、Tenguに100MN After Burnerを搭載するのが流行っているようです。
scramがかけられてもかなりのスピードまで加速できるのがその理由でしょうか?100MNだと加速しきるまでが時間かかるので、小型or中型のMWDなどで予備加速してから起動するという例もありました。Tenguと戦う予定のある方は、お気を付けください。

あ、もちろんPvPばっかりやってるわけじゃないですよ。ERSは工業系です。掘って溶かしたミネラルやサルベージ品を製品にするのがお仕事です。

まあいろいろやっているということで、何かひとつ貴方もハマれるものがあるかもしれません。お気軽に、-ERS- チャンネルへお越しください。一緒に遊びましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿