2012年3月24日土曜日

ある日のワームホール-Gサイト編-

こんばんは、ERSは今日も平常運転です。今回は、Wormhole活動中に撮れたSSをご紹介します。
ERSのWormhole部門では、POSを拠点に各種探検サイトを攻略し、ERSの製造を助けています。
このSSは、探検サイトのひとつであるGravimetricサイト(隠しアステロイドベルト)で、貴重な鉱石をみんなで掘っている場面です。
こうして見ると、Mining Berge系列の船は、先端が昆虫に似ていますよね。さながらエサに群がる黒いアイツの図ですね。

ERSではいつでも、初心者・上級者問わず、ともに楽しむ仲間を募集しています!工業系と銘打ってはおりますが、生産だけでなくMissionや、PvPイベントの開催など、活動は多岐にわたります。興味がありましたら、気軽に公開チャンネル"-ERS-"にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿